思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「悪夢城の主 (eyesコミックス)」今市子

タイトルから何の本か分からなかったです(^^;
いつもの水シリーズでした(笑)
タイトルになっている「悪夢城の主」は、ちょっと無理矢理な感じですが、「枯れない花」が好きです。
無知だった為に起こしてしまう悲しさ、そしてオチがいいです。
水限定で描きにくいのであれば、他のテーマで描いて頂いてもいいとは思いますが、例えば火だと…無くても即死なないのでダメですね(^^;

作家の栗本薫さん 56歳で死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000004-oric-ent

凄く驚きました。
続きを書いてくれる、作者がもう居ないんですね(T_T)
GUIN SAGA」が出版される記念の年なので、また悲しいです。


【予約】 グイン・サーガ誕生30周年記念出版 豪華限定版『GUIN SAGA』