思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「テンパリスト・ベイビーズ (愛蔵版コミックス)」東村アキコ

もしかして、西原さんの「ああ息子」パターンの本かな?と思いつつ、購入しました。
予想外に普通の赤ちゃん目線の漫画でした。
すでに「ママはテンパリスト」で描いた後なので、面白さ半減+キャラがいつもと同じパターンなので目新しさが無いで、そんなに笑えませんでした。
ユカちゃんみたいに、魅力的な大人が居れば良かったのになぁ。
そういえば、ユカちゃんの新刊でませんね。
赤ちゃん続きで、「あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)」も読みたくなってきた!

ああ息子
ああ息子
posted with amazlet at 09.06.24
西原 理恵子 母さんズ
毎日新聞社
売り上げランキング: 5383