思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)」恵広史/龍門諒

シーズン1終了です。
一気に纏めようとして、バタバタとした印象になっています。
誰かの心情中心に進めたらもう少し共感できたのですが、クライマックスなのに薄っぺらい感じになったのが残念です。
結局アンコは最後まで可哀想に思えなかった。
ここまで狂信的になった理由とかあったはずなのに、全然出てこなかったので。
取りあえず音弥とJ兄弟の心が少し自由になったので良かったです。
しかし大人数を抱えたJが一番苦労しそうですね。資金は株とかで儲けてるのかな?


シーズン2では、THIRD-iの正式な仲間になった『ファルコン』が活躍していくのでしょうか。
次からは完結してから読もうかな(笑)
シーズン毎に分けたのは、コミックスを買いやすくする為でしょうが、終わってなさすぎて中途半端ですね。
終えたように見せかけて、実は!の方が好きです。

古本

BLOODY MONDAY 11
BLOODY MONDAY 11
posted with amazlet at 09.07.18
恵 広史 龍門 諒
講談社