思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ボクのギャル社長 (白泉社レディースコミックス)」酒井美羽

今流行の『ギャル社長(肉食系女子)』と『草食系男子(+オタク)』の恋愛物語です。
酒井さんのお話は、流行の物と+αを楽しむ為に読んでいるのに、最近+αが感じられなくなってきました。
タイトルから想像した通りの展開でした。
ギャル社長(中身がオヤジ)が、男心(というか乙男心)が分からないと悩む所は、共感できたかな(笑)
あと読み切り2作品が収録されていますが、よく描かれるキャラ『天然系』『幼女系』パターンでした。
天然系は嫌いじゃ無いけど、捻りが欲しかったです。

古本

獣の奏者」続編予約受付中〜

獣の奏者」の続編が、2冊同時発売です。
新書で購入している私は、何年後に読むのかなぁ(遠い目)


【予約】 獣の奏者 (3(探求編))


【予約】 獣の奏者 (4(完結編))