思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)」大久保ヒロミ

被害妄想(後ろ向き)な漫画家が赤ちゃんを産んだら…ドレイになりました(笑)
ネット情報に振り回されたり、生後6ヶ月で人を威嚇して怒りまわるのは、何かと思ったら単に人見知りだったり。
赤ちゃんに振り回されっぱなしなのに、天然系の夫にイライラさせられたり、笑わされたり。
少し冷めた目線からな所がいいです。
最後まで楽しく読めました♪

古本

トリビュート

なぜ今!?と思いますが、ズバリこの世代なので購入を悩みます。
アンソロジーなのかな?

「花ざかり」は年代違うけど、まあ一応。

かわいーいー!

恐かわいい!DEATH NOTEキャラが2頭身「ですのーと」に
http://natalie.mu/comic/news/show/id/18598

フィギア物にはあんまり興味が無いのですが…これは可愛い!