思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ジベルばら色 (クイーンズコミックス)」鴨居まさね

暖かい話とレビューがあったので、購入してみました。
う〜ん、暖かいというよりは普通の日常かな。
30歳台の女性の物語なのに、ほとんど共感出来ませんでした…。
結婚、出産、子育て話がメインだったからでしょうか…。
そんな中、
「ママ いっつもそう あたしが いっちばん言われたくないところを突いてくる」「いっちばん 言って欲しいことは わからんのやろ」


「なんでやろ 母親に心配されると イラッとくるねん」
この2点のみは同感!
母娘の距離は近過ぎて難しいものです。

古本