思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「20世紀少年 〜最終章〜 僕らの旗」

試写会が当たったので、行って来ました。
特別編集で、ラスト10分が無いそうです。
原作でも謎が分かるかな〜と思っていましたが、映画見ても分かりませんでした…。
ともだちの動機とか、全然理解出来ないのでのめり込め無い…。
年代が違うせいかな。
1歩さがって、良くできた映画とは感じるのですが。
大げさで作り物じみた設定を、あそこまで映像化していて凄いです。
二足歩行のロボットよりも、クラレちゃんの巨大化の方が可愛くて怖いですけどね!(笑)


で、無かったラスト10分はテレビ放送まで待てそうです(^^;