思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)」〜「今日から(マ)のつく自由業! 3 (あすかコミックスDX)」松本テマリ/喬林知

癒しを求めて衝動買いです。
小説は途中まで読んでいましたが、漫画は読んでいませんでした。
テンポが早いので何にも考えずに読めて、楽しかったです。
しかし、何故か3巻を2冊注文していたようで…(T_T)
まあ、いいや。
続きも値段が下がっていたら購入したいです。

古本

27万ヒット!

恐ろしい数になってます。
ありがたや〜。

WiMAX導入〜

これで夜8時以降でも繋がります(^^;
以前と比べて、とにかく早い!お値段も安い!
取りあえずDS繋いでみたら繋がりました。すげーーー。
これで、パソコンのアップデートもできます(泣)
今までは容量大き過ぎて、タイムアウトになっちゃってました。

実は『ウイマックス』だと思っていました。
Wi-Fi』も『ウイファイ』と思ってたし、『WiMAXと』混同してたりしていたのは、私だけ?