思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)」岩本ナオ

今回も秋姫が可愛いです。
お餞別の八咫烏は想定外でびっくりしました。
(でも今朝、3羽のカラスが死んだ猫を突いていたのを思い出した…)
石鎚山の五郎坊登場!(笑)
アホキャラで憎めない感じです。
眷属神がフクロウだから、何となくハリーポッターぽい。
初詣は金比羅山だそうですよ!
石鎚に金比羅山…ローカルすぎて笑うしかないです(^^;
しかし、どの山が石鎚か未だに分からないんですよねぇ〜。

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

もしかして?と思ったら、やはりそのまんま「ONE PIECE」の特集なんですね(◎_◎)
ぴあからだなんて、珍しい!

ONE PIECEぴあ
【予約】 ONE PIECEぴあ