思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「金魚屋古書店 9 (IKKI COMIX)」芳崎せいむ

印象に残ったのが、セドリ師の女子高生時代です。
『おねえさま』とか全然理解できないけど、「闇のパープル・アイ」はドキドキしながら読みました。
ちなみに皆様の予想通り、慎ちゃん派ですよ(^^)
本棚見たら、まだイラスト集持ってました(笑)
中年のおばさんになった女性が、漫画のコラムを書く事により自分の居場所を見つける話も良かったです。
熱く語らなくても、心で大事にしている物は年齢に関係なく誰でも持っていますよね。
読み返したら、また泣きそうになりました(^^;

借り物

闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)
篠原 千絵
小学館
売り上げランキング: 362664

闇のパープル・アイ―篠原千絵イラスト集
篠原 千絵
小学館
売り上げランキング: 230370