思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」おがきちか

15巻はなかなか難しい内容です。
前半のクエンティンの過去話が吹っ飛ぶ、子DX話でした。
話す槍熊の登場が唐突でしたが、天馬と意思疎通ができるんならアリですね!
一人でブドウを食べて来たDXを想像すると(T_T)
それぞれストレートでないめんどくさい関係が好きです♪
巻末の候補生達の会議が微笑まし過ぎ!!

それにしても、六甲はギリギリ人間かぁ(笑)
そしてイオンは弟(大笑)

後期からの新制服をデザインしたこがわみさきさん。
1冊しか読んだ事ないのですが、久々にお名前聞いたので検索したら新刊いっぱい出てる〜!