思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「クラッシュ・ブレイズ - オディールの騎士 (C・NOVELSファンタジア)」茅田砂胡

怪獣夫妻−ダイアナの回です。
一気読みしましたが、オディールの設定がちょっと強引だったかな。
もう自力で呪縛を解いてもいい年頃なのに、焦れったい事!
しかもジャスミン、取りあえずリィに託すってショック療法過ぎ(^^;
ダイアナが居ないだけで、情報収拾がかなり制限されて手間取る夫婦は珍しかったです。
そしてダイアナは、操縦士が居ないといつもの切れが無い!
結局はパターンな展開でしたが、いつにない親子競演が良かったです。
暫く発行がお休みだそうですが、内容忘れない内に続きが出るといいなぁ。