思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」高河ゆん

限定版を購入。特典は漫画の冊子♪
読者は漫画が読みたいのですよ。
『大人がいつでも 子供にやさしい訳じゃないって ちゃんと知ってる』
『当然じゃないの 大人だって人間なのよ』


『血を流さずに戦闘が終わるの でもそれは痛くないってことじゃないの』
『体を壊さなくても 心を壊すことはできるって 判るよね』
とは、高河さんらしい(^^)

9巻にして何となくこの作品の言わんとする所が見えて来た気がします。
でも、未だ言葉になりません。
しかしキオが関係者だったとは!
大人立夏(耳付き)が素敵でした。(シリアスなシーンなのに、こんな感想申し訳ない…)

バクマン。」アニメ化決定。NHK教育にて来秋より放送開始

http://natalie.mu/comic/news/show/id/25046

え、NHK!!
固有名詞バリバリなのは、どうするつもり!?

のだめ&千秋、帰国!「のだめカンタービレ」番外編スタート

http://natalie.mu/comic/news/show/id/24976

やっぱりその後が番外編で補完されるようですね。
良かった〜。
終わらせた意味は何だったのかな?