思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「サトラレ(1) (イブニングKC)」〜「サトラレ(8) (イブニングKC)」佐藤マコト

映画では大泣きしてしまったので、原作も気になっていました。
で、大人買い
初コミックス、しかもアシスタントしながらの作画という新人さんだったので、絵に慣れるまで少しかかりました。
誰もが自分の考えが周りに伝わってたら…と妄想した事があると思うけど、この漫画は想像以上でした。
サトラレと周囲の関係がいいですね。
守られて育ったサトラレの、いつ秘密がバレるかといった危うさも上手く使われていて一気読みしました(^^)

古本

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]
バップ (2001-10-24)
売り上げランキング: 8770