思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ツーリング・エクスプレス 1 (花とゆめCOMICS)」〜「ツーリング・エクスプレス 15 (花とゆめCOMICS)」河惣益巳

リアルタイムに購入していたのに、何故か途中で止まったまま持っていました。
久々に読み返してみると…理由が分かりました。
ディーンがリュシーに手を出したのが、理解出来なかったからです。
男女来る者拒まずのキャラクターだけど、好きな人の身内にまで!と思って続きを購入しなかったもよう…。
今読んでも、やっぱり嫌でした(笑)
10年以上経っても、感想って変わらないものですね。

ついでに、「ジェニーシリーズ」も2冊(しか持ってない…)再読しました。
15巻まで出てるんですね〜。びっくり。

ジェニー 第1巻 (白泉社文庫 か 2-32)
河惣 益巳
白泉社
売り上げランキング: 169924