思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「恋する宇宙(5) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)」上総かける/東宮千子

鷹取父、やはり宇宙人ぽいですね〜。
山手と鷹取はフラグ立っているようで、びっくりです。
ヨーロッパ支部の女性も出ると楽しそうだったのですが、出番は無かったです。
残念。
関内とのはらはそれぞれで、盛り上がってますが最後まで引っ張るのかな。
もうそろそろ、ラブラブになってもいいのに〜。

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス りんたとさじ (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
気になっていますが、怖そうなので読めません(><)

予約「BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [Blu-ray]

DVDとBlu-rayで悩んで、保管ならこちらだよなと予約しました。(先日ライブDVDが死んでいるのを発見したもんで…)
Blu-rayです(笑)
アマゾンよりも楽天の方が安いですね〜。


BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-rayDisc Video】