思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「Arcana 14 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」

おがきちかさんが描かれていたので、久々購入。
忍者特集です。
おがきさんは、そう来たか!といった感じでした。
アホな子がかわぇぇっ。
忍者萌えは無いのですが、全体的にも面白かったです。
時代物よりも現代物の方がドキドキ度アップなのは、現代の方がレアな存在だからかな。

のだめ、アニメDVD&CD付属の最新単行本予約開始

http://natalie.mu/comic/news/27156

番外編は普通に続刊として発売されるんですね(笑)
『限定版に付属するオリジナルアニメDVDのストーリーは二ノ宮書き下ろし。』との事なので、アニメには興味ありませんが限定を購入しないといけない気がします。
多分、いやきっと限定版を購入します。
2480円か…。

体調不良で、更新が滞っております。
あと更新をお楽しみに…。(誰が!?)


【予約】 のだめカンタービレ(24) DVD&CD付き限定版

ONE PIECEお宝キャンペーン

http://www.lawson.co.jp/campaign/onepiece/index.html

着ボイスが楽しそう〜♪と応募しようとしたら、暗証番号が…。