思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ヒのカグツチ 1 (電撃コミックス)」さらちよみ

表紙買いです。
日本神話をモチーフとした、エドハガレン)が兄を捜す物語です。
嘘です(笑)
主人公が豆とか言われて怒るので、つい(^^;
「フルバ」も思い出しますね。

神として覚醒したり、呪いがあったり、女子高生のノーパンがあったりと、なかなか続きが気になります。
主人公が兄を探していますが、どうも兄は敵の様な気がしてならんです。
取りあえず神の力を使うと、主人公が5歳児になる所が萌えですよ!(個人的にね)

古本

予約開始「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

劇場上映生フィルムコマ付きなので、当然購入。
前回は初号機だったので、今度は人物がいいなぁ。
で、やっぱりブルーレイかな。
値段もほぼ変わらなくなりましたね!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【Blu-rayDisc Video】


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【DVD Video】