思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)」日渡早紀

ようやく前作「ぼくの地球を守って」が終わったという感じです。
あの時の輪の気持ちが全然理解できなかったのが、この8巻を読んでなんとなく納得できました。(何となくかよ!)
輪、大人になったな…(しみじみ)
久々に読み返したくなりました(^^)
EPIAに殴り込みに行く子供達+輪が、どんな事件を起こすか大変楽しみです。
あんな事や、こんな事起こるんじゃないかと想像して、大変待ち通しいです!

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)
日渡 早紀
白泉社
売り上げランキング: 76296