思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「12人の優しい殺し屋 -PERSONA OF CANCER- (MFコミックス フラッパーシリーズ)」Founder masaki/阿久田ミチ

「12人の優しい殺し屋」で主人公を変えて、いろいろ漫画が何種類も出ているみたいですね。
小説が元?それともCD?
キャラがいっぱいですね!
http://12x.i-revo.jp/setting/shingu.html


この本は、漫画家が12人の殺し屋の一員『キャンサー』として殺し屋も兼業している話でした。
帯に『BLマンガ家(草食男子) 美形アシスタント(しっかりもの)』と書かれていますが、全然関係がないと思います。
設定詰め込み過ぎ(^^;
サイドストーリーぽく、あんまり説明が無かったのですが、私の中では『漫画家&殺し屋』といえば「闇狩人」ですよ!(笑)
別に漫画の道具を使っての殺しとか特色が無く、怪力での殺人だったのが残念。
このキャラや元ネタを好きな方用かな。

借り物