思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ダレン・シャン」

試写会に当たりました〜。
小学生のダレンが、高校生設定になってどうなるのか楽しみでした。
で、感想は…アメリカ人設定かと思いくらい明るくて軽っ!(笑)
スパイダーマン」的ノリの作品でした。
嫌いではないけど、もうちょっと悩めよ〜(苦笑)
段々と、ダレンが松潤に見えて来たのは、顔が濃いせいでしょうか…(^^;
ティーブとヒロインがもう少し可愛かったら、今後の楽しみが増えたのに残念でした。
渡辺謙のミスター・トールはイメージが違うけど、怪しげで良し。
最後がいいのに、正直最後まで映画になるか、心配です。
さて、原作途中なので(何年越し!?)最後まで読まないとなぁ〜。