思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「JIN―仁― 1 (ジャンプコミックス デラックス)」〜「JIN―仁― 15 (ジャンプコミックス デラックス)」村上もとか

ドラマの方を先に観たので、漫画を上手く生かしているなぁと思いながら読みました。
歴史上の有名人が次々出て来るので、楽しいです。
続きが気になって、つい一気読みしてしまいました。
江戸の生活感が出ていて面白いです。
手術については、ここまで上手く行っていいのか?と思う程ですが、漫画ですから!(笑)
まだまだ謎ばかりなので、続きが気になります。

借り物

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか 酒井 シヅ 富田 泰彦 大庭 邦彦
集英社

『衣装の甲冑などに『聖闘士星矢』の影響が見てとれるだろう」』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000004-oric-movi
タイタンの戦い」の監督、日本のアニメ好きなんですね(笑)

【初回数量限定】タイタンの戦い 〈デジブック仕様〉 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 479

聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX
バンダイビジュアル (2002-12-21)
売り上げランキング: 33505