思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」米田夏緒

幼少から前世の記憶を持つ少年。
女王だった記憶と今の生活のギャップに、自分も戸惑い周囲から浮いた存在だったのに、周囲の人達が次々と前世を思い出し…!
中二病ぽい設定ですが、面白い(^^)
自分の死の記憶を持ちつつ成長するのは、さぞかし大変だろうと思います。
大量転生(?)は、何かの魔法のせいなのかな とか、実はこの世界に閉じ込められているだけだったり といろいろ想像して楽しんでいます。
2巻は、ただ今取り寄せ中(笑)

古本