思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「(P[あ]1-10)光と闇の旅人I 暗き夢に閉ざされた街 (ポプラ文庫ピュアフル)」あさのあつこ

あさのさんの新作!と思い読み始めたら、「時空ハンターYUKI (1) (カラフル文庫)」を改題・加筆・修正されたものでした(^^;
「時空ハンターYUKI」は購入しているものの、まだ読んでなかったんですよね〜。
丁度いいと言えば、いいか。いや…モヤモヤ。
スタイリッシュな表紙ですが、「時空ハンターYUKI」の方がイメージです。
ちょっと引っ込み思案の女子中学一年生が、邪悪な「闇の蔵人」たちと戦う話です。
久々の少女小説でした。
特に珍しい展開はありませんが、コバルト好きな方にお勧めです。
双子のイケメンシスコン弟が気になりますが、まだ活躍しておりません。
悪の親玉のイケメン医者も、白々しい演技が気になります(笑)
分かりやすい悪だわ〜。
あさのさんの本は、少年が主人公の方が読みやすいかも。

時空ハンターYUKI (1) (カラフル文庫)
あさの あつこ 入江 あき
ジャイブ
売り上げランキング: 529354