思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「まつろはぬもの 1―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)」〜「まつろはぬもの 6 (ヤングサンデーコミックス)」木根ヲサム/恒川光太郎

原作を読んで、こちらを読みました。
設定が違う『古道』ですが、「鬼切丸 1 (少年サンデーコミックス)」をふと思い出しながらありかなーと。
いくらでもグロい表現ができそうな作品を、スタイリッシュに描いているので読みやすいと思います。
死体とかガンガンでてきますからね(笑)
後半掲載誌が休刊になり、かなりダイジェストになり勿体ないです。
でも、最低限は伝わってきました。
落ち着く場所の無い、彼らは生きてる限り苦しみながら彷徨うのかと思うと…。
悲しくなっても平気な時に、読むのがいいです(^^;

古本

夜市 (角川ホラー文庫)
恒川 光太郎
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 3421

鬼切丸 (1) (小学館文庫 (くF-1))
楠 桂
小学館
売り上げランキング: 253350