思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「K2」2&3回目

今回は、前回が上演2日目だったのでどう変わっているのかと、双眼鏡での細かい表情チェックが隠しテーマでした。

  • 昼公演

1回目に気になった、テイラーの気持ちの振れがキャラの範疇に収まっていました。
この回が初めての人には、全然違和感なかった様です。
あの振れは、親友の前では「頼りになるクールな男」でいたかったのに、失敗して怖くてつい出てしまった、ダメな自分を晒した動揺を表現し過ぎたのかな。
友情の片思いは辛いね!
テイラーが「大好きなあんたと」まで言ってるのに、ハロルドは親友が生き残るよりも親友が妻の顔を見れる事を羨ましがってるし。


コネタ感想:
装備点検の時に、黄色いリュックが落ちそうになったので(草彅さん適当に扱い過ぎ)、堤さんが慌てて押さえてました。骨折してるのに大変だ!
双眼鏡で見る堤さんの泣き顔は、美しかったです。
草彅さん、顔ブツブツですね。
鼻水長い!(笑)

  • 夜公演

回を重ねる度に、テイラーがどんどん可愛く、愛おしくなっていく。
何だこのキャラ!(>_<)
朝食のトマトジュース話の仕方から、何となくテイラーは母親に対してあまり良く無い感情を持っている印象。
だから女性の扱いが酷いのかしら?と思ってみたり。
白狐の話は輪廻転生とか仏教的。
アメリカ人なのに、何で?元ヒッピーだからかぶれてた?
など、いろいろ気になってきます(笑)
ラストが違う映画版が気になる〜。
最後なので、雪を拾ってきました。


コネタ感想:
落ちる時のバタ足、絶対楽しんでる(笑)
岩ビューの席だったので、テイラーが岩の上通る度に落ちる予定の岩が揺れてドキドキしました。
なのに蹴り落とすの見損ねた(-.-;)
今度は後ずさりする時に、テイラーがリュックに躓いてました。
ロープあるから落ちないんだろうけど、危ない。
昼公演よりも、夜公演の方が鼻水短かったです。
一度出したから粘度下がった?(笑)
カーテンコールの時の顔が、とてもいい顔でした。
楽しかった、ありがとう!

最後だから雪も拾ってきました♪
最後だから雪も拾ってきました♪ posted by (C)rimano

K2〜愛と友情のザイル〜 [VHS]
ヘラルド・ポニー (1992-07-17)
売り上げランキング: 496