思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「GANTZ PERFECT ANSWER」

ドキドキしながら観ました。
日本刀同士の戦いがとてもカッコよかったです!
電車の中での戦闘シーンも凄かった〜。
観る前にラストどうなるんだろう…と楽しみでしたが、途中で想像した通りでした。
でも、嫌いな終わりじゃないです。
佐々木淳子さんの「霧ではじまる日」を思い出しました。(この作品はもうトラウマだね)
ラストシーンでは「ハゲて無い」が一番印象深いという…。
申し訳ない。でも、そこ重要!(笑)
前の人は誰だったのか、とかガンツとは…は全然解明されなかったので漫画完結を楽しみに待ちたいです。


加藤は、悪加藤の方が素敵でしたー(笑)
黒服達も素敵。
山田孝之さんは、てっきりフリーライターかと思ったら堅い職業の人だったのね。
以上つぶやきでした(^^)