思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「月の街 山の街」イ・チョルファン

感動物か〜(テンション低め)と購入。
そして、今頃読みました(笑)
韓国の話なので、えっ?何で?と思う展開や、この話のどこが感動的だったんだろうと思える部分もありました。
しかし、定番だろうが親子の話はつい泣いてしまい、何となく敗北感…(´□`)
「約束」は誰が読んでも泣けるわっ!
食わず嫌いで読んでない方も、1つくらいは気に入る話があるかも知れません。
あとがきを読んで、自分が感じた感覚にちょっと納得しました。

月の街 山の街
月の街 山の街
posted with amazlet at 11.06.27
イ・チョルファン
ワニブックス
売り上げランキング: 4141