思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「新ご出産!―まるごと体験コミック」おかざき真里/青木光恵/たかなししずえ/高瀬志帆/まついなつき

漫画家さんの出産体験記です。
良かったと聞き、読んでみました。
うーん、人それぞれの体験なんですね。
アイルランドでは産湯の習慣が無くて、血まみれの赤子の状態なんだ!
カリスマ助産師さんも凄い。
引退されたようですが、志を継いだ方がいるようです。
参考 たんぽぽ助産院 http://www.tanpopo-net.gr.jp/

古本

新ご出産!―まるごと体験コミック
おかざき 真里 青木 光恵 たかなし しずえ 高瀬 志帆 まつい なつき
飛鳥新社
売り上げランキング: 246325