思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ぼっちゃま」大阪シアター・ドラマシティー

千秋楽!
楽日に観に行くのは、「蒲田行進曲」以来?
1ヶ月振りなので、程よく小ネタを忘れていました(笑)
しかし当たり前ですが、出オチギャグ(?)は初回が一番衝撃的で笑えた(・∀・)
気のせいか、ちょっと声が出にくそうな吾郎さん。
楽日なので、小ネタがしつこい感じに♪
ラストの兄と弟の会話にじんわり泣けました。
男兄弟いい!


楽日という事で、吾郎さん挨拶ありました。(コメントはニュアンスってことで)
饒舌でもう終わりぽい言葉なのに、また続くといった感じで、一瞬客席がまだ続くの?!という雰囲気に(笑)
そこで「もう止めたほうがいいですか?」と吾郎さん。
サービス多くて戸惑っただけですよ。
その中で「僕にとって大きな壁がありました」とのコメント。
安心の吾郎さんだと思って観ててゴメン(ノ△T)
誰でも大変ですよね。 震災もありましたし。
3本締め→一旦後ろに→拍手止まらない→出て来て「これ以上何を!」→1本締め で終了でした(笑)
サービス満点。
そうそう、コメントの中で「何度も観に来て頂いたと思いますが」にちょっと笑ってしまいました。