思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

3Dで観ました。
事前知識を入れずに行ったら、アポロ計画からくるとは♪
そしてスペースシャトル
チェルノブイリは、うーんあーそう来たか(´□`)
そして相変わらずダメな主人公(笑)
ダメな所が共感できるキャラですね。
個人的には彼女が変わっちゃって残念。今度はできる女過ぎて、ちょっと苦手でした。
山盛りな内容で、凄いけど…ムササビ部隊(笑)
3Dだから入れたんだろうけど、バレバレで狙いウチされない〜?
スペースシャトルで打ち上げられた彼らが戻って来た時に、ちゃっかり具合にスレたなと思ったり。
未だにどこからどこまでが生命体なのか分かりません(笑)
宇宙船は違うよね?
惑星持って来たらいろいろ重力の関係が狂って、地球もダメになるんじゃね?など疑問は尽きませんが、取りあえず劇場で観るにはいい映画だと思います。