思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

映画ハリポタ終わってしまいました…。
3Dで観ましたが、画面に奥行きがあってなかなかいいですね。(でも高い!)
ずっと飛び出てたら目が疲れてうざいですが、まあそこそこだったので不満な人は不満に感じるかな(笑)


原作読んでるので、スネイプ回想がとても切なくなり泣いてしまいました(つ-`)
映画だけだとそこまで思わないだろうなぁ。
大人ハリーも、本人やって違和感無い年齢かーと油断してたら、最後にハリーの息子の名前で、またぶあっと…(T△T)


ハリーの死が曖昧な表現だったので、子供には難しかっただろうなとか
死体をなぶる所はさすがに無理かとか
ハリーの全裸無いね…とか
細かい事はいろいろありますが、長い間見続けたシリーズが終わったので寂しいです。