思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)」光瀬龍/萩尾望都

かなーり積読していましたが、ようやく読みました。
原作付きなのに、萩尾さんらしい漫画でした。
阿修羅イケメンだと思ってたら、にょたいですね(笑)
しかし難しい…(^^;
ラストは何となく「那由他」を思い出しました。

古本

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
光瀬 龍 萩尾 望都
秋田書店
売り上げランキング: 11732

那由他 (1) (MF文庫)
那由他 (1) (MF文庫)
posted with amazlet at 12.01.26
佐々木 淳子
メディアファクトリー
売り上げランキング: 16114