思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ステキな金縛り」

どの人も可愛い楽しい映画でした。
落ちこぼれ弁護士の深津絵里さんと、落武者(更科六兵衛)の西田敏行さんの雰囲気がよく出てたので、安心して笑えました。
前半はとにかく笑って楽しめるので、近くに座ってた小学生(幼稚園かも)もずーっと大笑いしてました(^^)
個人的には、挿入歌に驚きました(笑)
ラストシーンの父との再会は、ちょっとコメディ色強めですね。
もう少し押さえた方が…いや最後に楽しい気分で映画館を出れるのでこれが正解か。


映画を観てから、ちょっぴりシナモンが気になります(◎_◎)