思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC イブニング)」石川雅之

今回は『もやしぼん』付きの限定版購入〜。
もやしぼんには、懐かしい絵や旅行記が載っててお得です。
読み応えあり!
やっぱり沢木が好きだなと思いましたが、主人公出番少ない(笑)
限定の絵本を手に入れ損ねたので、絵本を買わなかったのですが、子供時代載ってるなら買いますー。
えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん きんのオリゼー)」子供時代の及川&沢木
えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 すうじで あそぼう (えほんもやしもん きんのオリゼー)」モホサピ全員の子供時代


で、本編。
沢木の電話シーンで吹きました(笑)
その能力超便利!
米粉パンは皆で食べたのかしら。
西野ちゃんは、何の能力持ってるの?
と勝手に想像してみます。