思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「劇場版 SPEC〜天〜」

直前のSPドラマ「SPEC〜翔〜」でも楽しませてもらいましたが、劇場版もゾクゾクしながら観ました。
またニノマエに会えて嬉しい♪
サクサクストーリが進むのに、あのラスト!
気になって仕方がありません。
全身白い向井理め!
足の皮は痛そうで、顔しかめながら観ました(´;ω;`)
キリストの再来に、「ファティマ第三の予言」(・∀・)
ワクワクするね。
生死不明な人は、きっと生きてるね。


クローンに関しては、スペック持ちは貴重なので生前からDNAバンク作ったり、もちろん予備として育ててるよねー。
セリフにあったように死体からだと、0歳児が能力使って時間止めても、体は育つけど話せないんじゃ?後から記憶埋め込むパターン?
うーん。
掛け合わせて、最強のスペックホルダーを…的な展開もまだ?(笑)
そしてスペック持ちだったという当麻の両親が、当麻が呼び出しても出て来なかったという事は(「SPEC〜零〜」)…生きてて、もしかしてラスボス?
など、いろいろ妄想して楽しんでます。
壁の「はやぶさ」ポスターの詳細が見えなかったのが残念です。

予告「エイトレンジャー」

http://www.eightranger.com/
上映前に流れた、「エイトレンジャー」の予告がかなり面白そうでした。
いい特撮の匂いがします。

カウンター44万越えてた

おおおおぅ。