思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「テルマエ・ロマエ」

小冊子を貰う為に、初日に観ました!
阿部ちゃんの裸祭りっぷりが凄かったです。
タイムスリップする時の、画面を横切る小ちゃい全裸の阿部ちゃん…(◎_◎)
平たいお年寄り達が、またいい味出してました。
何度も声上げて笑ってしまっちゃいました。
期待して無かった分、楽しめたと思います。

原作通りの前半は早いテンポでしたが、オリジナル色が濃くなった後半はまったりめですので、子供よりは原作知らないおじさんにお勧めしたいです。
あれだけ男だらけだと、オリジナルの女子出したくなるよね(笑)

テルマエロマエ冊子、映画館で貰えましたo(`▽´)o
テルマエロマエ冊子、映画館で貰えましたo(`▽´)o posted by (C)rimano