思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「宇宙兄弟」

ムッタのモノローグが無いだけで、こんなに爽やかな映画になるとは思いませんでした。
凄くいい人に見えますね(笑)
笑顔だらけのヒビトは、人間味薄い印象なんですが、兄との対比でこうなったのかしら。
発射シーンは、良かったです。

残念だったのが、月面での事故をあっさり『奇跡的に生還』と流した所!
ここが見たいシーンだったのに。
いろいろ考えてたら、さっぱり泣けませんでした。


おぐりしゅんの全裸は、なんだかだらしない印象で、かなり役作りできていました。
しかし、あのシーン長かったな…。