思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「LOVE まさお君が行く!」

ポチたま」はたまに見ていたのですが、まさおに泣かされる時が来るとは!
社長のシーンとまさおの最後はもう…。
明るくて、楽しくて、年配の方と子供が大爆笑してました。
難しい事を求めがちな大人には少々物足りないかも知れませんが、何も考えずに楽しめる映画でした。
久々に広末さんをじっくり見たのですが、可愛いいけれど年齢を感じました。そうか…。
香取くんはテカってました(笑)
そう言えば「踊る大走査線」の予告でも、香取くんが一瞬居ました。
今度の「踊る」はわくわく出来るといいなぁ。