思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「あなたへ」

平均年齢高いお客さんで、結構埋まってました。
健さん年取ったなぁ。
背中が切な過ぎる。
奥さんとのラブラブに、あの健さんがラブラブ!とちょっぴり衝撃でした。
私の年齢では奥さんが残した手紙の文面をしっかり理解出来ませんでしたが、将来的に理解出来るようになるのでしょうか。
各地を旅して、そして出会う人とまた他の土地で出会う…そんな所に共感する点があるとは(笑)
人使いの荒いイカ弁当屋さんは、笑い取ってました(笑)
同僚もだけど、皆いろいろあるね。
犯罪を見逃す代わりに、退職を決意したんだろうなぁ。
日本の風景と人を淡々と描いている大人な映画でした。