思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「図書館戦争」

岡田くんのアクションを楽しみに観ました。
そこまで本好きのつもりは無かったのですが、冒頭の本を焼かれてるシーンで涙がびゅっと…。
そして館長役の児玉清さんの写真が出て、また涙がびゅっと…。
榮倉ちゃん背高!岡田くん並ぶとおっさんになったな!
と考えたのも一瞬、物語に引き込まれました。
ラストのアクションは圧巻!
ダメージ多そうだった割にはあさっさり回復(笑)


出演を知らなくてびっくりしたのが橋本じゅんさん。
舞台では面白キャラだったのに、渋くてカッコいい!
画面に出る度に、嬉しくなりました。


ブコメと戦闘シーンの塩梅も良く、面白かったです。
福士蒼汰くんイケメン!