思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

イベント「劇場版ATRUプレミア・イベント in USJ」

チケット取れたので、行って参りました。
ダッシュで「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」に乗りました。楽しい♪
行列のホットドックとポップコーンを購入し、集合時間ギリギリに行列へ。
列になってから結構待たされてから特設会場に。
ブロック入り口からダッシュで場所取りし、気温30度以上の中日干しになりつつ始まるまでその場所をキープ(笑)
過酷な感じが久々でした(^^;
主に中居さんレポです。


リムジンから3名が登場。
一人ちょー恥ずかしそうな早足の中居さん。
引き止められてレッドカーペットをユニバキャラとフォトセッション。長い(笑)
ステージに上がり暑そう&眩しそうに空を睨む。
(その後曇り、ちょっと涼しくなりました。流石っすね。)
「くっそ暑い中お越しいただきありがとうございました」
ステージ奥の椅子を勧められたらブーイングが出たので、さっと「立ってましょう」。
「またSMAPとプライベートで来たいと思います(悪い顔)」
北村さんは地元大阪話。
そこに、「美味しいお好み焼き屋さんがあります。あとで教えます。あと面白い旅館もあります」。
堀北さんにオススメのアトラクションで、Batteryの歌付きで『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜』を押すも断られてました。
記念のハンドスタンプをグリグリし終わったのに、写真を撮ると言われてもう一回手をグリグリするのが可愛かったです。
1時間くらいのイベントでしたが、参加したかいがありました。
中居さんの髪茶色過ぎでした。
他に…
リン・チーリンさんからのお祝いメッセージ(何故?)
社長の長い自分ハリウッド話w
が記憶に残ってます。
キャストとの「ANOTHER MISSION‐マドカからの挑戦状‐」招待(40名)には勿論外れました。


ジュラシック・パーク・ザ・ライド」ではびしょ濡れにー。
なぜか一番前の席が回ってくるのです…(^^;

いい天気!
いい天気! posted by (C)rimano
スパイダー
スパイダー posted by (C)rimano
恐竜だ!
恐竜だ! posted by (C)rimano
食べた(o^∀^o)
食べた(o^∀^o) posted by (C)rimano
慌ただしかったなぁ(懐)
慌ただしかったなぁ(懐) posted by (C)rimano
アタルポップコーン1
アタルポップコーン1 posted by (C)rimano
自分土産のクマ。かわええ。
自分土産のクマ。かわええ。 posted by (C)rimano