思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ANOTHER MISSION‐マドカからの挑戦状‐」USJ

イベントから1週間。
「ANOTHER MISSION‐マドカからの挑戦状‐」と「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(前向き)」の為に行きました!
開園前から並んで、「ANOTHER MISSION‐マドカからの挑戦状‐」へダッシュ
開店直後にグッズ売り場に行くと、イベントでのハンドスタンプが本日から公開!
手あかの付いてない手形を思いっきり触ってきました(笑)
限定コラボグッズが売り切れでしたが、嬉しかったです。
そして「ANOTHER MISSION‐マドカからの挑戦状‐」に。
爆弾だからバックドラフトのアトラクションの所だったんですね。
そして、回答間違った(笑)


ブックレット4を使ってサクサクアトラクションに乗ったので、凄く楽でした。
もちろん「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」も。
1週間前が過酷過ぎなのか(笑)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の後はぶあって汗が出て、なんだかデトックスできた気がします。後ろよりも前の方が怖く無い!
キティちゃんともハグしてきました!
楽しかったです。

着いた。半からやん。
posted by (C)rimano
貰った!
貰った! posted by (C)rimano
次はキティ!
次はキティ! posted by (C)rimano
ごはん!
ごはん! posted by (C)rimano
楽しかった\(^ー^)/
楽しかった\(^ー^)/ posted by (C)rimano