思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「銀の匙」試写会

試写会当たったので、行って参りました。
わたくし今まで「八軒」を「はっけん」と読んでましたわー。
「はちけん」なのか(汗)
八軒はこんなもんかな。
アキちゃんは実写だとイラっとするキャラですね(笑)
最後にはホロリとしたので、いろいろ迷ってる学生は見ればいいんじゃないかと思います。


取り敢えず、ざっと感想を。
ピザエピソード無くて残念。
いきなりハードル高い学祭に突入したので、暴走キャラに見えなくもない?
八軒学祭参加できて良かったね!
馬大きい!
先生や大人凄いエピソードがもうちょっと欲しかったな。
父、迫力無いな。
あやめちゃんがびっくりの地味顔!
副ぶちょーさらっとだな。2時間だし仕方が無い。
校長先生が妖精じゃ無かった!