思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「GODZILLA ゴジラ」

冒頭の原発シーンにぞわっとしたものの、ゴジラさんかっけー!映画でした。
安定感で小ちゃい目のゴジラいいです。
敵のムートーは放射能を吸収する生物なんだけど、地球外なのかしら?
形状はポケモンぽいような…(笑)
アメリカ軍が持って行って、放射能廃棄物施設に置いとくのはいいんだけど(湿気取り扱い的に)、穴開けて出て行っても気づかないって。
餌与え過ぎだし、霧のジャングルを走る列車てどこのホグワーツ(笑)
あれだけ大きいと、そのくらいの舞台を作らないと恐怖感でないのかな。
悲哀からの最後の咆哮良かったです。


それにしてもお父さんが途中で亡くなるとは…。
博士の活躍待ってたけれど、結局最後までそれほど活躍しませんでした。