思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ジョーカー・ゲーム」

漫画版と小説を読んでから観ました。
原作をいろいろ繋げているので、主人公にブレがありますね。
というか、スパイ物じゃなくてルパン三世だよね。
深キョンは不二子ちゃんとしか見えない。
でも脱ぐのは亀梨くん担当なんだー( ´▽`)
スパイばかりが出ているのに、みんな行動派手すぎてびっくり(笑)
隠密どこに行った!?
ニートラップに引っかかるのはスパイとしてどうよ!?
と、心のなかで突っ込みつつ観ました。
映画としては悪くはないけれど、娯楽寄り過ぎかな。
そして眉手入れしすぎて違和感が…。


予告の「HERO」「暗殺教室」「予告犯」が気になりました。


…久々の更新でした。