思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「No.9 -不滅の旋律-」

大阪公演。
改装してから初めてのオリックス劇場でした。


センター寄りの1階後方(後ろが機材)でしたが、音が良くて、演出も観やすくて今までで一番泣けました。
3公演目にして、ぞわっとしました。
第九泣けますね。
ラストの指揮が上手くなってる事にほっこりしました( ´▽`)
ようやく3兄弟のミニコントや小ネタを観れるくらい、余裕が出てきました(笑)
薬丸さんはパン屋だったり、郵便の人だったり、警察だったり。
大カールはカフェの店員さんだったり。
小カールは可愛いw


誕生日に素敵な舞台を観て、泣けて、楽しかったです。

二条城

二条城でアートアクアリウムを見ました。
金魚を中心に、いろいろな演出で和を表現されてました。
ポニョみたいな金魚可愛かった( ´▽`)
最近気になってたので、満足。
でも綺麗すぎて違和感も。

水芸
水芸 posted by (C)rimano
ポニョ感!
ポニョ感! posted by (C)rimano