思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」

今回なぜかテンション低く映画館へ。
ワクワクよりも悲しさの予感でテンション低かった模様。
ラブなシーンにはニヤニヤできるくらいには回復しましたが、どんどん図書館が荒らされていくので涙目に。
でも大量の命をかけてまで本優先でいいのかな。戦闘であまり死んで無いようでしたのでいいのか。
データで保存してまた製本するか、データで配布。もしくは図書館内に印刷所を作るのではダメなんだろうか。
官僚兄は素直な子ですね。素直すぎて斜めってたけどw
ビジュアル素敵兄弟でした。
現実世界でも対話は必要ですね。