思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「アイアムアヒーロー」

原作は1巻を読んだだけなのですが、観てきました。
凄かったです…。
面白いとかじゃなくて、凄い。
最後までドキドキして、ワクワクはせず(笑)
何かに似てると思ったら、USJのバックドロップですよ。
正にアトラクション。
地上波は無理だと思うので、お時間があれば映画館で。ぜひ。


帰宅しながら、ブリーフなゾンビに食われるのは嫌だなとか、色々ゾンビ(ZQN)について悶々考えてました。
ゾンビ化するの早いよね。
倒す時に血液浴びてたけど大丈夫なのかな。
原作を端折ってる感じはあるけれど、ラストまで見ても気になりませんでした。