思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「君の名は。」

予告で「男女入れ替わり。彗星…これ隕石落ちるパターンでしょ!みんなに落ちると言っても信じて貰えないでしょ!」と気になり行って参りました。


時差あるっぽいけど、テレビ見てるし、スマホのバージョンとかで気づかないの?日記書いてるのに?SNSでやりとりしないの?時差が気のせい?と翻弄されましたが、カタワレ時のエピソード良かったです。
後半はずっと鳥肌立ってました。
新海監督は「男子の青春の思い出話」の印象が強くて苦手でしたが、今回は凄くメジャー感出てました。
最後まで心配したのに(笑)
逆にもう少し毒を!ジブリで作るくらいの毒を!と無いものねだりしてしまいました。
走って転けるシーンでジブリ連想しちゃったのかな。
ジブリ版「君の名は。」面白そうw
男子もっと弱そうw
女子もっと強そうw
おばあちゃんもきっと強そうw


円盤買います〜。